全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

バンガロール川島の『私は大漁よっ』~2023山陰チニング開幕!~

 

こんにちは!

松江店川島です!

今回はいよいよ開幕致しました、『山陰チニング』へ行って参りました❗

休日だったので本当は夕マズメから行こうと思っていましたが、シーバスルアーのフック交換をしていたらあっという間に日が暮れてしまい😱

日没から釣場へ‼

今年の新商品【ジャッカル】ブリーカーボトムスイッチ7g【ケイテック】クレイジーフラッパー2.4incを付けてキャスト❗

2投目で腹パンパンの48cmチヌがHIT!

このサイズはやっぱり引きが凄いですね🎣

その後直ぐに潮が止まり反応が無くなったので少し移動‼

移動後直ぐにHITするもののフックを折られ手前でバラシ😭

その後も粘り強くやりましたがノーバイトでした。

 

今回の釣行、ブリーカーボトムスイッチのおかげで根がかりゼロでした!✨

皆様もぜひお試し下さいませ🎶

一覧に戻る