全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ナカDブログ【ぶらり金沢水際線緑地】 #5

皆さん!おはこんばんにちは‼

 

 

休日にことごとく悪天候で釣りに行けていない…

 

 

スタッフ中川です!!

 

 

釣りには行けてないけど情報は欲しい!!

 

 

ということで仕事前に当店近郊の

 

 

金沢水際線緑地を少しだけ散歩してきました。

 

 

 

北側から南側までざっくり見てきましたが

 

 

釣りをするには最高の天候もあいまって

 

 

たくさんの釣人で賑わってましたよ~

 

 

釣果としては安定のカサゴからはじまり

 

 

サビキでは少しですがカタクチイワシも釣れていましたよ!!

 

 

サビキでフグも釣れていたので水温も上がってきているようでした。

 

 

その他にも黒鯛も釣れているようで

 

 

ウキ釣りで狙っている方も多かったです

 

 

これから夏に向けて釣れる魚種も変わってくると思うので

 

 

ちょくちょく散歩がてら調査に行ってきます!!

 

 

 

一覧に戻る