全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

🔥激アツ🔥ナマズ速報vol.1

皆様こんにちは‼‼

遠賀川水巻店のKBこと小林です😎

私のブログで前回ご案内した通り、

今月15日~30日までは

ナマズ強化月間

と致しまして、

北九州ポイントスタッフの

ナマズの釣果をSNSやブログ等で

ご紹介して参ります😆👍❣

 

さて15日より始まっております

ナマズ強化月間ですが、

早速ナマズを釣ったとの

報告がありましたので、

ご紹介致します・・・

・・・

・・・

と言っても・・・

・・・

釣ったの・・・

・・・

私KB

なんです

けどね🤣www

 

長さは60㎝ジャスト❗

遠賀川支流での釣果です👍

使ったルアーは、

私のブログを見ている方なら

お馴染みと言っていい、

ふく鯰

マッディピンク

フックチューン

この呪文のような一文はテスト出ますよ?www

詳しい内容は私のブログ、

【FEVER TIME☆彡】

をご覧くださいませ😊✨

※タイトルをタップすると、ブログに飛びます!

 

そして‼‼🔥

同時開催中の、

北九州ポイントスタッフによる

『ナマズカップ』

釣ったナマズの全長で競い、

エリアはどこでもOK

さらにはルアー・エサどっちもOK

と言う最高な条件下でのバトル🤩💥‼

・・・

なんですが・・・

・・・

・・・え~

…今の所私KBのみ

エントリーのようですので、

首位独占状態です😂www

(ぼっち感あってちょっぴり寂しい…😅w)

まぁ今月末まで時間は

まだまだたっぷりありますので、

これから私以上のナマズ猛者達

ビッグサイズを釣ってくるかも??😏

ぜひ速報をご期待くださいませ‼💥

それでは😎👍✨

一覧に戻る