全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

FEVER TIME☆彡 vol.24 ~超渋ゲーム&ナマズカップエントリー編~

皆様こんにちは‼

ここ最近ナマズばっかりで、

ナマズバヤシと呼ばれています😳💥

どうも、KBです😎www

改名はしませんよ?ww

 

先程ブログアップした、

🔥激アツ🔥ナマズ速報vol.1

にも書きましたが、

またまたナマズ釣っちゃいました😆✨

※タイトルをタップすると、ブログに飛びます!

60cmジャストの

ハイクオリティフィッシュ‼🔥

この日は前回投稿時と

打って変わって、

川・水路の水量や

流れ込みが少なく

結構渋い状況でしたが、

ランガンしまくって

ようやく見つけた

良い感じの流れ込みで

ヒットしました😊🙌

 

ヒットルアーはもちろん、

ふく鯰

マッディピンク

フックチューン

しかも今回はかなり気合を入れて、

フック自体にもチューニングを

ヤマシタ/パニックベイト M KFG/P

を組み合わせました🎶

マッディピンク

マッチングのカラー……

このシルエット……

もうね、最高……🎶💕ww

 

そしてなんとこのふく鯰ですが、

遠賀川で大活躍の

ダイワのウメキョーさんも、

デイゲームで釣ってるんです‼🤩🔥

 

そもそもルアー自体がかわいいので、

おもちゃ感覚で遊んだり

写真撮ったり出来るところも

このルアーの良い所なんです😍❣

題名『ふく鯰騎士団』

題名『ふくナマ会議』

まじでオススメです😉👍

当店ナマズコーナーに

ご準備してます🤩✨

ぜひ当店でお買い求めになって、

激アツなナマズを釣りに

行かれてみてはいかがしょうか?😊

詳しくは私KBまで😎👍

 

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

 

【Tackle Impression】

♦ロッド:ism/INFINITE BLADE BLACKENED IBCB-73HDSP

♦リール:19タトゥーラTW 100SHL

♦ライン:PE4

 

一覧に戻る