全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ライトゲーマーみやっち釣行記~関門ひとつテンヤ真鯛リベンジ~

皆様こんにちは‼😎💪

 

 

 

最近店舗でお話させて頂いた方にはお伝えしていました、

 

 

佐賀のライトゲーム釣行ですが見事にボウズを食らいました。。。🐟😹

 

 

ライトゲーマーみやっちです🎣🎣🎣

 

 

そんなことは置いといて、

今回は前回のひとつテンヤでは釣ることができなかった

真鯛を求めて関門へ‼😆✨

 

 

今回お世話になったのは

門司メディカルセンター裏 旧門司から出港の

遊漁丸 酒井船長

 

 

 

 

ありがとうございました‼💖

 

 

 

朝4時半夜明けとともにいざ出船

 

 

ポイントは出航して直ぐの関門海峡下

 

 

 

この日は大潮初日、

テンヤはタングステンの8号を使用

 

 

 

 

 

 

いつものようにアラカブパラダイス

 

 

その中でもひときわ大きな引きが、、、、、

 

 

出ました朝一のアコウです💖🔰

35cmほどのサイズでしたが重量感があり、

ナイスフィッシュです‼🎶

その後もアラカブ祭りは続きアコウも3匹追加🔥

 

 

 

あれ?真鯛は?

 

 

そう、

 

 

今回も、

 

 

ダメでしたー。。😂

周りはポロポロ釣れていたので

実力不足かなと思います🔰🔰

またリベンジに行かないといけないですね🙌👍

釣った魚たちは

お刺身

炙り

唐揚げ

 

 

こんな感じで眠たい目をこじ開けて

美味しく頂きました‼😅

 

 

まだまだひとつテンヤのシーズンは続きます‼👍

 

 

 

是非皆様も簡単お手軽船釣り

 

 

 

関門ひとつテンヤ釣行いかがでしょうか👍👍👍

 

 

 

以上、真鯛リベンジ成功ならずのみやっちでした👌💪😎

 

 

💖皆様のご来店お待ちしております💖

一覧に戻る