全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

タコパ・・・う~さん

 

これ、私の大好きなウィスキーです。数年ぶりに見つけて即買いしました。

 

魚との相性はさておき、とても上品な味わいのスコッチ🥃です。

 

これから、ちびちびと飲みたいと思います。

 

 

さて、夏と言えば、タコ🐙ですね。

 

先日、タコ釣りに行ってきました。

 

お世話になったのは、近藤丸さんです。

 

今日の先発メンバーは・・・

 

 

タコマスターフラッシュブースト×タコ墨族

 

 

デビルクラッカーライト 半笠仕様

 

 

デビルスッテ 半笠仕様

 

浅場のポイントメインで、二見の高級タコを狙いますが、大苦戦😭

 

引っ掛かるも、わかめワカメ、そして若芽・・・

 

 

そうこうしていると、ポイント移動。

 

すると、1投目で!

 

 

とりあえず、タコパは出来そうですね。

 

この🐙釣りは、とにかくラインを出さずにロッドを立てて

誘い&ポーズを

いかに出来るかがカギだと近藤船長が断言されてました。

 

適度な穂先の曲がり、またベリー、バットは硬いものが

やはり良いとのことでした。

 

この日は全体的に厳しい釣果でしたが、釣っている方は、船長のアドバイスを

忠実に再現されてました。お見事でした。

 

帰宅後は・・・

 

 

タコパで美味しくいただきましたとさ・・・。

一覧に戻る