全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

博多湾タチウオ釣行

皆さんこんにちわ!

ルアースタジアム和田です!!

 

 

今回は博多湾に照玉丸さんを利用して

タチウオを釣りに行って参りました!!

 

 

前日はジグでの釣果が好調だったみたいで

楽しみです!!

 

朝五時に出航

博多湾の夜明け

湯川店石山さん

 

港からでて10分ほどでポイントに到着!(早い!)

 

後でわかった事なのですが、どうやらこの日は潮が濁っていたようで、

そのためか、早い動きに反応が悪かった気がします….

 

ジグをしゃくっていたのですが、周りでテンヤで沢山釣っていたので

テンヤで釣らせて頂きました!

この日はゆっくりとした誘いが効いてましたよ!

タコベイトチューニング

その後は、終了ギリギリまでジグをシャクっていたのですが、アジの擦れのみ😅

 

『今日はジグの日じゃないかな…..』と思いテンヤに変えた瞬間

湯川店の石山さんがジグで釣り上げました。

 

何も上手くいかない一日でした….😭

 

帰りに港で野良ネコに荒れた心を癒して貰いました….

最近上手くいかない釣行が多いです😭

またリベンジに行って来ます!

ちなみに今回の太刀魚テンヤは個人的なんでもロッド

ツララ スタッカート76でテンヤをしました!

 

ご参考までに。

以上ルアースタジアム和田でした。

一覧に戻る