全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

前日までの雨も上がり、今日は晴れ予報!

毎度のごとく!?

海とは、反対方向の山に向かいます・・(笑)

 

 

鮎にするか、渓流にするか悩みましたが・・・

暫く行ってない渓流に決定!

梅雨時期ですが、あまり水量も増えていない感じでした。

 

それにしても! この緑!!

最高やないか~~

 

 

そして、前回は無かった倒木・・・・

でも、本当にこういうのって・・・

なぜか・・・絶好のポイントの所に倒れてるんですよね~!

 

 

入渓点から結構歩いて来ましたが・・・

今日は・・・・

釣れない・・・・

 

最初は、ルアーでチャレンジ!

釣れなくて・・・いつも通り、餌釣りに変更するも・・・・

釣れない・・・・

 

結構、歩き回ったけど・・・・

今日は、ダメな日なのか・・・そういう事にしとこう~

 

 

魚は、ご機嫌斜めだけど・・・

空の青と山の緑は、今日も最高にキレイ。

 

 

結局、13時頃まで歩き回って・・・

超チビサイズのアマゴ1匹でした。

 

でも、本当に、釣れてくれてありがとな~

危うくボーズブログになる所でした・・・

※撮影後 リリースしました。

 

今日は、何が悪かったんだろうな~~

 

ん~~わからん!(笑)

 

でも、久しぶりの渓流!

やっぱり、楽しいな~!

 

今日は、天気も良いので少し遠回りして帰ろう!

 

 

以前、よく行ってた鮎釣りポイントに寄ってみました。

ここの景色も最高なんだよね~

 

 

本流側  いい感じの瀬になってました!

 

 

 

こっちも、上から見ると釣れそう~!

あ~鮎釣りしたい~~

 

 

 

 

さてと・・・

次の釣りの準備でもするかな~!

次は、鮎か渓流か、それとも・・・

海に繰り出すのか・・・・

 

 

 

一覧に戻る