全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

白水のうずうずフィッシング!I字パターン開幕の琵琶湖。

皆様こんにちは!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!!

 

さて、今回は!

六月中旬の琵琶湖へ。

 

 

5月末ごろから

I字系の釣りに反応が出始め、、

I字開拓していた成果が報われ

 

ナイスバス水揚げ!!!

 

アイ字で引いてきて、たまにジャーク。

で水面炸裂でしたが

魚は見えていなかったのでかなりビックリしました(笑)

 

 

そしてその後も、

 

アイ字で巻ききってバイト!

と色んなアイ字で釣れる琵琶湖になってました!!

 

僕のオススメは

SHIMANO バンタム

ジジル70Fです!!!

 

北湖メインの釣果にはなりますが

季節が順調に進んできて

南湖も魚が上がってきているみたいです!!

 

僕はあんまり釣れていません(笑)

 

 

と、いう事で(笑)

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

また次のブログでお会いしましょう!!

一覧に戻る