藤沢長後店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

藤沢長後店

店舗情報

タカハラ釣行記!隙あらば釣りに行く日々!!

皆様こんにちは😆

 

少しご無沙汰しております🎣

 

タイトルにもあります通り、隙あらば釣りに行く🤭

 

千葉ニュータウン店のタカハラです😊

 

ブログの更新が滞ってしまっておりましたので・・・

 

ここ最近の釣行の模様を

 

ダイジェストでお送りしたいと思います😳

 

すぐに釣りから脱線したことを書いてしまいがちなので・・・

 

 

今回は巻きで!!

 

 

まずは館山赤沼丸さんから!!

 

横浜都筑店向井店長と千葉ニュータウン店の吉留さんと共に

 

ジギング&SLJ🌟

 

 

竿が曲がってますね🧐

 

大物の予感か!?

 

 

はい😤

※先程竿を曲げてくれたお魚の正体です🤡

 

メバルやらエソやらに遊んでもらいました😅

 

良く曲がる竿って楽しいですよね😆

 

 

どうしても悔しかったので数日後・・・

 

横浜都筑店の向井店長岩崎主任と共に

 

波崎征海丸さんへ

ジギング&SLJ🌟

 

 

・・・我ながら懲りないですよね🤫

 

 

そして今度こそ!!

 

 

念願のヒラマサGETです🤩

 

ショゴ(小型カンパチ)やソゲ(小型ヒラメ)にも遊んでもらいました😳

 

 

 

そしてお次は当店の森川さんと共に

 

将監川ブラックバス🎣

 

 

ゲーリーのヤマタヌキが大好物なようで🐻

 

 

ギル😆

 

・・・じゃなくて

 

 

バスを釣り上げることが出来ました😳

 

 

 

更にお次は最近のマイブーム

 

 

清遊湖ヘラブナ

 

ウキ釣りって楽しいんですよ🤭

 

 

お昼はカラアゲ弁当を頂きながら、優雅な時間を嗜みます👍

 

初めての底釣りで周りの先生方に教わりながら

 

 

無事に釣り上げることが出来ました😍

 

 

 

そして念願のin沖縄では・・・

 

 

ジギングでカツオ

 

 

ティップランでアオリイカ

 

 

・・・・・🤡??

 

ジグにタコの脚を付けてまだ見ぬ大物を狙います😤

 

 

バラハタ🤗

 

 

楽しかった・・・😭

 

 

 

そして最後は大原のつる丸さんでイサキシマアジ狙い

 

 

人生初のシマアジGET😆

 

 

お土産もたくさん仕入れたので・・・

 

 

お刺身になりました😍

(シマアジ&イサキ)

 

 

と、いうわけで!!

 

 

だいぶ巻きでお送りさせて頂きましたが、

 

隙あらば釣りに行ってます😊

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

ポイントアプリ内の

 

 

釣りコミュニティでは、

 

 

随時釣果情報を更新しております🎣

 

 

是非ともチェックしてみてくださいね😆

 

#ちばにゅー釣り部」で検索検索~🌟

 

 

それでは定期的にご報告が出来るよう(釣果をあげられるよう)に頑張ります😳

 

 

以上、タカハラでした😊

一覧に戻る