全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ダイワ鮎マスターズに参加してきました!

佐世保店 森下です!

 

鮎を始めて1年足らず

そんな私が鮎マスターズに参加してきました

 

~Tackle Date~

竿:銀影競技 ショートリミテッドT80(SMT替え穂先)

 

夜中1時に佐世保を出発

5時に会場となる川辺川に到着

 

雨強し・・・

 

ですが競技開始前には

 

雨も上がり競技開始!

 

 

開始間もなく1匹キャッチ

(競技中+緊張の為写真なし)

 

 

幸先良いと思っていましたが

明確なアタリに対してフォローが出来ず

また、初使用の竿、今年初めての友釣りという事でハプニングだらけ

 

 

最終的に雷の為8時半頃には中止になりました

 

安全第一の為

こればかりは仕方ありません!

 

 

 

中止直後の雨模様

 

 

初めて訪れた川辺川

これが鮎の本場か。。。

 

 

会場近くの石には

 

食み跡だらけ!!!

これが本場・・・

 

 

ただただそのポテンシャルに圧倒されてました

 

ブロック大会進出者も決まり

無事に大会の全日程が終了!

 

昨年夏に鮎釣りと出会い

翌年に自分がマスターズに参加しているなんて

あの頃は全く想像していませんでした。

 

敷居が高いイメージですがそんな事はありません!

一言言えるのは

 

楽しぃ!!!

 

森下で良ければ鮎釣りのご案内させて頂きます。

 

 

大会を安全に運営頂いた

ダイワスタッフの方々と記念撮影

 

本当にありがとうございました!

鮎1年生でも楽しめる素晴らしい大会でした😊

 

 

参加賞も他の大会とは一味違う・・・

ワッペン!

 

キャップ!

 

この他にもタオル、冷却グッズなどなど

かなり豪華な参加賞となっていました😊

 

 

・グローブライド福岡営業所の皆様

・参加者の皆様

・地元住民の皆様

 

本当にありがとうございました!

来年も参加したいと思います😊

来年こそはココに立つ

一覧に戻る