全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺チニング編

皆さんこんにちは!

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

 

最近チニングと言いながら

ヘディング(ヘダイ)の日々が続いておりましたぺぺぺ。

 

この日はあまり潮が動いてなかったので軽めのシンカーを使い

フリーリグでゆっくりズル引きしていると…

コンっ!と当たりが!💥

今回は即合わせせずに少し待ってから

思いっきりフッキング!😂🔥

やっと来ました~~~~~~~!本命の黒鯛😭❤❤❤

49cmありました😳❣❣

嬉しすぎる。

 

HITルアーはやはりこちら!

ケイテック クレイジーフラッパー2.4

これさえ持っていれば間違いないです〇

何かしら魚喰いますww

 

チニングにバス釣りに楽しい日々が続いております♪

次回のぺペペブログもお楽しみに~!!

 

一覧に戻る