全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

🔥激アツ🔥ナマズ速報vol.2&ナマズカップ中間結果

皆様こんにちは‼‼

遠賀川水巻店のKBこと小林です😎

さて15日より始まっております

ナマズ強化月間ですが、

残すところ後半分の日数となりました‼

今回は新たなエントリー者のご紹介と、

ナマズカップの中間結果のご紹介です👍

 

 

♦エントリーNo.2

ルアースタジアムの

和田さん

竹間川57㎝

キャッチしました😆

使用ルアーは、

超大人気の

ジャッカル

ポンパドールJr

鯰カスタム

ナマズルアーの中でも

超人気な羽根モノルアーで、

アピール力は最強クラス‼🔥

ルアーBOXに必ず1つは

入れておきたいルアーです😉🎶

 

 

♦エントリーNo.3

小嶺インター店の、

チヂワックスこと

千々和代行

筑豊方面用水路

53㎝をキャッチしました✨

使用ルアーは、

ナマズルアーの超王道

スミス

キャタピー クリッカー

ラトル音が鳴るクリッカーシリーズは、

信頼のアツいキャタピーの中でも

アピール力がとても高く、

ナイトナマズゲームには必須です🤗☀

 

 

♦エントリーNo.3

遠賀川水巻店の

魚見店長

若松方面用水路

55㎝をキャッチしました💥

使用ルアーは、

ルアスタ和田さんと同じく

ジャッカル

ポンパドールJr

鯰カスタム

やはり羽根モノは

アピール最強だけあって

めっちゃ釣れますね😳🌟

 

 

♦エントリーNo.4

遠賀川水巻店の

たっくんこと

田仲さん

筑豊方面用水路

53㎝をキャッチしました😊

使用ルアーは、

私KBが大好きでイチ押しの

ダイワ

ふく鯰 トラフグ

可愛いルアーとは裏腹に、

ナマズをしっかり引き寄せて

めっっちゃ釣れる、

令和最強ルアー‼🤩

アピール力・サイズ感・価格

どれをとっても総合評価◎な、

超オススメルアーです😍👍ww

 

以上の4名が、

エントリー致しました‼‼

おめでとうございます😆✨✌

詳しい情報やルアーどは、

各スタッフへ直接お尋ねください👍

もしかしたら釣行ブログが

上がるかもしれませんので、

そちらをご覧ください😊

 

 

そして‼‼

気になるナマズカップ

中間発表ですが・・・

結果はコチラ‼💥

🥇遠賀川水巻店

私KB(小林)

🥈ルアースタジアム

和田さん

🥉遠賀川水巻店

魚見店長

【4位】小嶺インター店

チヂワックスさん(千々和代行)

【5位】遠賀川水巻店

たっくん(田仲さん)

という結果になっております🤗🔥‼

※千々和代行と田仲さんは同じサイズですが、

千々和代行の方がエントリーが早かったので

4位とさせていただきます。

 

今の所私KB首位独走中ですが、

正直みなさんと僅差しかないので、

すぐ順位抜かれそうで非常に

焦っております😂ww

 

 

さあ残り日数も少なくなってきた

ナマズ強化月間

ナマズカップですが、

このまま私KB

首位独走のまま

勝利を収めるのか?💥

それともエントリー者が

サイズアップを釣って、

順位変動が起きてしまうのか?💥

はたまた新たな

エントリー猛者が現れて、

順位が荒れてしまうのか?💥

ぜひ次回の速報もお楽しみに😆❣

それでは😎👍✨

一覧に戻る