全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

チャーヘイのフィッシング万歳~玄海のロマン九絵~

チャーヘイは

クエを釣り上げる事が

出来たのか⁉🐟💪

 

 

 

どうも、新下関店チャーヘイです

 

6月某日😎

玄海のロマンフィッシュ、

 

クエ釣に行って参りました🔥

 

敷居高いようですけど

 

仕掛けは簡単!😆

ぶっとい泳がせ仕掛けに

イカが付いてるだけ!🦑

そーのイカをまず釣ります!

 

今年は夜抱きイカも絶好調✨

アラ用の餌サイズはデカイカ、

それも一人15杯は余裕のキープ🎶

 

万全を期して、向かう アラへ‼🐲

 

眠い💤

めーちゃくちゃ眠い💤

 

揺れと寝落ちが体を

 

ガタン💥

揺らしそうな中(笑)

 

 

竿先がぐんぐん!ズドーン!

 

 

勢いよく突っ込む竿を持ち上げると

 

左腕の腱がぶちぎれるようなつっこ🐲

 

大物🐲

 

が,しかし

 

切られる💥

 

持っていない男は

魚を取れない、それがアラ釣り🐟

 

八幡店甲斐店長、赤坂店壬生代行は

しっかりアラをキャッチ😍✨

 

喜びようが羨ましく、かっこよく

くやしーー!!!!😂

 

ていうか、今年釣れすぎでは⁉😅

 

なら行動は

 

リベンジだ‼

 

to be continued

一覧に戻る