全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

🍳うどたまごの大冒険🍳初めてのイカメタルにチャレンジ!

皆さんこんにちは✨

 

八幡本店のうどです🐥🧡

先日、宝生丸さんにて

 

 

人生初めてのイカメタル

挑戦してきました😆💖

 

タックルは何も持っていなかったので

全ていかやま主任に貸して頂きました😭

ほんとにほんとにありがとうございます😢💙

 

そしてポイントに着いたタイミングで

ちょうど綺麗な夕日が沈んでいき

 

 

ちょっと濃いめのたまごの黄身🍳

みたいだなと思いながら準備開始です🎣

 

今までの人生でイカを釣ったことがないので

竿の動かし方

イカのアタリがよく分からず・・・

 

釣りを始めて2時間程経過したときには

まだ2~3匹しか釣れていませんでした😭😱

 

 

このまま10匹もいかずに終了かと思いながら

一生懸命釣り続けました😌

 

しかし優しい船長さんや先輩方にやり方を

教えて頂きながらやり続けると少しづつ

コツを掴むことが出来ました😊👏

 

 

そして後半はしっかりとコツを掴み

おとしたらすぐ釣れるの繰り返し

 

 

釣果は計44匹と大満足の結果になりました💯✨

船長さんにも「上達したね☺」と褒めていただき

とても嬉しかったです😳💖

 

そして先輩方イチオシカラーの

王道のもどちらも良く釣れました✨

 

初めてでもとても楽しいイカメタル🦑

今度は自分のタックルを揃えて

挑戦したいです🎣✨

一覧に戻る