全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

店長の今ならこれ行こっかなぁ~

こんにちは!

店長の今ならこれに行く!!ではなく、

「行こっかなぁ~」です。

お待ちかねのあれです!!そう!

イサキが開幕致しました!!

釣果が出始めましたので是非行かれてみてはいかがでしょうか!!

下記は過去の釣果!!とにかく大分の船イサキはデカい!!

 

「関イサキ」とも呼ばれています!!

これには、熊本、宮崎、福岡と遠方から釣りに来られるお客様も非常に多いですよね。

いよいよ開幕しましたよ!!

ハリスは5号が主流になっておりますが、6号もあった方がいいですよ!!

仕掛けの長さですが、最近は3Mや4.5Mが主流になっておりますが、6M仕掛けも食いが立たない時は必要です!!

釣り方も、喰い渋り時は誘いを掛けるとOKです!!

そして、磯ではイサキが良く釣れ出しました。やはりナイターでの釣果が抜群にいいです!!

是非旬のイサキを、磯から、船から狙われてみてはいかがでしょうか!!

私も出動計画中です!!

 

一覧に戻る