全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ともろー釣りぐるめ~6月編~

皆さんこんにちは!ポイント相模原店市川です!

アユイングとバス釣りにチャレンジしたくて

うずうずしてます!ともろーです‼

久し振りのブログという事で

最近行ってきた釣りを

まとめてご紹介します!!

ぜひぜひご覧ください😆😆

コチラは

剣崎 あまさけや丸さんにてイサキ!

しっかり脂が乗っていました!

 

やっぱり剣崎はウィリー仕掛けが

圧倒的に強かった!ウィリーしか勝たん!

行かれる方はぜひ、ウィリー多めにご準備ください👍

続いては、大原!

シマアジを狙いに行って来ました😎

これは昨年から色々と勉強しつつ

念願の初挑戦の機会でした!

まだまだ、水温が低く細ハリスでないと

口を全然使ってくれない状況でしたが、

1ヒットからスイッチが入って

この日は5枚!船中最大の960gを頂いちゃいました💕

乗ってからの強烈な引き…

控えめに言って最高です😍😍

贅沢な食べ方ですが

シマアジはフライで頂きました💓

絶品すぎてフライはこれしか受け付けなさそう

ぜひとも、釣り方を確立しきって

数釣りを目指したい魚です!!!

今シーズン、相模湾のキハダが始まる前に

行けたら行きたいなぁ😋

7月の船はエビングがメインになりそうです!

8月はコマセ、その後シマアジ、ヒラメですかね?

ぜひ、キハダにチャレンジされる方は

相模原店へお越しください!

皆様のご釣行が大漁でありますように👏👏

 

それでは、次回もお楽しみに!!

 

 

一覧に戻る