全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

元田の釣りロマンを求めて!Vol.29堤防でまったりエサ釣り&エギング編

皆さんこんにちは!ポイント佐賀店の元田です!

 

最近は船釣りばかりなのですが、

 

先日久しぶりに波止釣りに行ってきました!

 

近場でも良かったのですが、

大物を求めて平戸方面まで行ってきました🚗

 

仕事終わりに出発したので釣場には11時頃に到着しました🙄

 

最所はエギングでイカを狙いますが全く無反応・・

 

何か釣りたかったのでひっそり忍ばせておいたブラクリと青虫で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい魚達が遊んでくれました!

 

その後は朝まずめまで仮眠💪

 

朝は場所を変え、イカを狙いまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか一杯ゲット🎣🎣🎣

 

なんだかんだ釣らせてくれるエギ王は偉大です

 

一緒に行った友人は隣で1,9キロを釣ってました😳

 

そんなこんなで昼前まで釣りをして帰宅しました🚗

 

悔しかったのでまたリベンジしてきます💪

一覧に戻る