全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺⑰ バス釣り編

皆さんこんにちは!

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

 

今回もまたまたバス釣りへ行って来ました~😍

この日は私の苦手なサイトフィッシングに挑戦💪

 

 

ロングワームを使ってゆっくり落としていくと

コンッと当たりが!

合わせるタイミングがいまいち分かっておらず💦

ラインを送るのを忘れてました😭😭

 

慌てて送って少し待ってから

今だ!!!

必死の巻き合わせ🔥

でかぁああい!!!!!!

 

掛けた瞬間重すぎて腕力が無さ過ぎて

途中バスに持っていかれてしまってましたが💧

バスが無事にでてきてくれたのでようやく確保できました⭕

レイドジャパンのアジャストレート12インチで50upHITです💕

念願のレイドジャパンのメジャーと一緒に記念撮影することもできました📷✨

 

だけど、、

今回は嬉しい気持ちの反面、悔しい気持ちの方が大きかった。。😢

ロングワームを使ったサイトフィッシングも私にとっては

かなり難しかったです。😰

 

 

この後、アビ50でも子バスがHITしました‼

この悔しさをばねにリベンジ頑張ります。

次回のぺぺぺブログもお楽しみに~❣

一覧に戻る