全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

*kuwa*の”しごおわ”手長エビ

今回はちょっこし★しごおわ🌌手長エビ釣行です(●´ω`●)

 

仕事終わりのたぶちんと吉田ファミリーで

”YOASOBI”してきました♪

 

タックルセットして1投目!

ケミホタルが川の流れを逆走します😍

合わせたら(⋈◍>◡<◍)。✧♡

釣れましたぁ~💯

その後もHITが続きます💕

🌌夜は浮きの下に目印としてケミホタル25をセットします。

手長エビがエサを食べている時にケミホタルが動くので

わくわく&ドキドキ

超楽しいです😊

 

たぶちんは🦀カニゲット‼

 

吉田さんは⁉

一番手長エビ釣り楽しんでました(#^.^#)

 

今回の🌌手長エビ釣行🌌

一番釣っていたのは吉田さんの娘ちゃん💕

大活躍でした💯💯💯

 

本日の釣果😊

 

この時期は”蚊”が多いので

虫よけスプレーが必要です!

快適な🌌YOASOBI🌠の必需品です。

 

あとコチラも必要です!

ハリを飲み込まれた時の必需品!!

【先曲がりピンセット】

 

最後に😊ニコニコ吉田さん❣

手長エビげっと😍😍😍

 

楽しい手長エビ釣りでした😊

 

 

次は何釣りいこうかなぁ~(●´ω`●)♪

一覧に戻る