金沢文庫店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

金沢文庫店

店舗情報

★海釣王にわっちはなる★#72 白イカ編

まいど!

皆様、こんにちは!

あきもちょです★

さてさて、3週間前と2週間前の釣果をどどんとまとめます👍🏽

3週間前は楽遊丸にての釣果です‼

withこうちゃん&田﨑ング

 

 

   

 

   

 

   

 

     

 

    

こんな感じにワイワイと楽しく釣行できました!

全く関係はないですが・・・

この日はモンゴウイカ2杯&アカミズ2匹と

また違うスリルな引きを味わえました(笑)

さて、2週間前は・・・

幕島渡船にての釣果です!!

    

 

 

 

この日は船底にしっかりとイカが溜まっており

イカメタルでは約50杯程キャッチ✌🏽

オモリグは遠くの明暗部に数少なくいましたが

アタリがかなり小さく苦戦しました😰

そんなこんなで夏の風物詩である

イカメタル&オモリグを存分に楽しみました👍🏽

そろそろ、鮎釣りに行く準備します🚗

一覧に戻る