全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★

皆様こんにちは!ヒロハタです👍

今回は大雨の中、降ってないタイミングをみて

ちょい濁りの沖端川へ行ってきました🎣

使用したルアーはこちら

OSPのMMZデカ!夏の風物詩ですね❣

基本的にオフセットフックのノーシンカーで使います👍

流れのヨレになる箇所へ

ふわふわさせながら流します🔥

より詳しい使い方やフッキング方法は

こちらのブログをご覧ください↓↓

こちらをクリック⇒ 光田のKeep Casting! GAME066 ~山口県阿武川ダム湖~

私のブログでは御座いませんが

すごく勉強になります🤩🔥

そしてこのフワフワさせてるMMZが

デカバスに喰われました🔥🔥

クラッチを切り糸を送って送って

フッキング!!!

が、無念のバラシ☔

逃した魚はデカかったってやつですね(笑)

その後は場所を移し、クランクに変え

デカバスを狙うも小バスの猛攻😆笑

チェイスもあるし集魚力半端ないルアーですね

ダイワの T・Dハイパークランク

今一番使い込みたいルアーです💕

こんでどはバラさないよう

修行して出直してきます😤

一覧に戻る