全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いばさきの釣りブログ「橘湾でチニング!」

みなさん初めまして!

 

ポイント時津店いばさきと申します🐟

 

諫早長野店から時津店に来て初の釣りブログです!

 

今後とも何卒よろしくお願いします🙌

 

先日は「橘湾」にナイトチニングに行って参りました🎣

 

持って行ったのは5gジグヘッド+ウェーバーシュリンプのみ!

 

ひたすらボトムバンプで探っていきます🔥

 

最初にヒットした魚は・・・

 

※ウエストタイプの自動膨張を着用しています。

 

高級魚マゴチくんです🐟

 

スイミングで喰うイメージの魚ですがボトムバンプでも喰うんですね👀

 

続いて近くのエリアでもう一発ヒット!!!

 

 

本命のチヌが釣れましたよ🎣🎣🎣

 

大村湾では見慣れない「キビレ」です!橘湾では釣れるんですね🔥

 

チニングはこれからがベストシーズンなので

 

皆様も是非行かれてみて下さい!👋

一覧に戻る