全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たにやん釣り物語 第9章 第13章

みなさんこんにちは

 

諫早店の“たにやん”こと谷川です

 

今回はスタッフ達とナマズ釣りへ

 

実はいろんなスタッフとナマズに行っているのですが、

 

周りは釣れて私は釣れず・・・

 

「周りが釣れる時は釣れず、私が釣れる時は周りは釣れず」

 

変なジンクスを持ってます

 

そうです!!

 

今回私が釣れたということは・・・

 

つまりそういう事です(笑)

 

現地到着後2投目でHIT!

 

フッキングを入れると

 

まさかのスナップの結束部分から切れました・・・

 

水中で暴れるナマズと同時に

 

ケミホタルの付いたキャタピーが縦横無尽に動きます

 

動きが止まってルアーがランディングネットが

 

届くところで浮いていたので回収

 

すると・・・

 

なんとナマズが付いているではありませんか!!

 

全員大爆笑

 

 

 

私と行くとたまに笑いの神が降りてきます(笑)

 

それからはバイトはあるものの、

 

HITまで持ち込めず

 

納竿となりました。

 

またチャレンジしてきます!

 

それでは次回もお楽しみに

一覧に戻る