全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

お魚博士ヒダッキー 昊昇丸でシロイカ3桁越え⁉

皆さんどうも!

ヒダッキーです!😁

前回のフリースタイル釣行の次の日も

休みだったのでまたシロイカに行ってきました!

今回は

和江漁港昊昇丸」🛥🛥 

中島船長TEL090-5692-4864

船長に最近のイカの調子を聞くと

「今年はイカの行動が読めんわ~~~!」

との事。

でも、船長が「ここだ!!」

という場所で釣りを初め、灯りが点いてから

少し待っていると・・・・

 

ダブルヒット🌪🌪🌪🌪

中剣大剣大漁!!🎉🎊

釣り始めて一時間は追物に取られて

苦戦しましたが、なんのその!!

納竿までずっとアタリ続けて

余裕の100杯オーバー!!🤩🎶

黒の大型トレイ一杯になりました!

この日活躍したスッテとエギは

左から

クロノプロスペック2.5寸

シマノスイスイドロッパー2.5号

ヤマシタアッパー95

カラーはどれも赤緑!!✨✨

釣り方はイカメタルでした!😍👍

前日とは打って変わって赤黄には反応が

薄い状況でしたのでその日、その日で

マッチしたカラー、釣り方を探すのが

数、型を多く獲る秘訣なのかもしれません。

また、当日は他の船も3桁、イカを釣ったと情報

入っており、イカの調子はどんどん上がってきていると思います。

ようやく本格的なシーズンになってきたかな⁉

詳しい事はポイント出雲店まで!😆

皆様のご来店をお待ちしております。

それでは!🤗

 

一覧に戻る