全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2023~ラスト雷魚~

皆さんこんにちは😆🎶

 

 

スタッフにべっちです🎣🐟

 

 

最近は雨が多く、

 

 

なかなか行けていませんでしたが🙌

 

 

行ってきました、ラー様🐍

 

 

久しぶりに行くと雰囲気が一変してて

 

 

かなりヒシモが濃くなり気難しい感じでした💦

 

 

それでも粘って何とか2本👍👍

 

 

1本目は細めのラー様👏

 

 

 

 

 

 

 

 

フィネスの黒魚Jrミルキーグリーンでヒット🍀🤩

 

 

視認性が良く、飛距離も抜群です🎣

 

 

あと、着水音が最高です‼‼‼

 

ポフッと

 

 

優しい音(≧▽≦)www

 

 

是非、使ってみてください!

 

 

使えば言ってる意味が分かるはず🤣

 

 

 

 

 

 

2本目は少しコンディション良い子👍

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはコヨーテジュニア虹龍🐉🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

にべっちイチオシのフロッグです💕🎊

 

 

 

 

※過去画像

 

 

 

 

もう売ってませんが・・・泣

 

 

梅雨が終われば、いよいよ夏本番

 

 

しかし、本業のバスに戻る為、雷魚はラストかな😢😅

 

 

あと1回は行きたいけど・・・迷💦

 

 

今後、雷魚のブログ更新がなければ

 

 

察してください!

 

 

夏の暑さに負けたな!と\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

次回は、雨の中バスの予定です😁🎶

 

 

お楽しみに~m(__)m

 

 

 

 

タックル

 

 

アナコンダ70M

 

 

カルカッタコンクエスト301HG

 

 

PE8号

 

一覧に戻る