全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

荒尾近郊ハゼ釣りシーズン突入!!

HPをご覧の皆様、コンニチハ!(^^)!

ポイント荒尾店の宮下です!

7月に入り、雨が続いておりますが

中旬ごろには梅雨明けしそうな感じですね\(^o^)/

これから秋まで近郊で楽しめる釣物の一つ、

「ハゼ」

有明海では大型の「ハゼクチ」という種類も存在し、

30cmを超えるような個体も存在します。

ハゼ釣り特有のビビビッというあたりも病みつきになります!(^^)!

また、ハゼを狙っていると

セイゴやグチ、メイタと言った嬉しい外道が

釣れる事も多くあります!

近場で色んな魚が狙えるチョイ投げ、

とても楽しいですよ~!(^^)!

ご家族で、お友達同士で釣りに行かれてみませんか?

近郊釣り場情報や各種用品、エサをご用意致しておりますので

是非当店へお越しくださいませ♪

一覧に戻る