全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ 爆風&時々大雨

皆様こんにちは、ヒロハタです🙌

休みの度に大雨に見舞われます😂💦

この日も雨が止んだ止んだタイミングで

でかけたつもりが、

釣り場についた瞬間の大雨☔💧💧

しかもタイミング悪く水門全開放😅

プラスに考えるとバスが付くポイントが絞れます👍

流れのヨレ、ゴミだまり、角。

いない訳が無いですね🔥

7gテキサスをいれると

やせ型の40アップが来てくれました🙌

最近の大雨でエサが喰えてないのか。。。

すぐにリリース😅

その後場所を少し変え

マグナムフィッシュ🐸

魚は小さいですが

よく喰ってきてくれました👏

この日2時間の短時間でしたが

マグナムに3バイト🔥

集魚力半端じゃないです😍

 

そしてもう一つ

今日からレイドジャパンの注目ロッドが

受注開始しました!!!

是非、荒尾店へご予約お待ちしております👍

 

 

一覧に戻る