全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【戯れ】超久しのシーバス&安定のチニング

こんにちは!日向店の石川です。

 

先日は超久しぶりのシーバス釣行に行って参りました!

 

久しぶりを言い訳には出来ませんが

 

シーバスプラグボックス

 

どこ?

 

結局チニングでも使っている

 

UKベイト7シャッドテールワームを使う事に

 

(後日見つかりました笑)

 

久しぶりのエリア

 

久しぶりのシーバス

 

なけなしの準備を終わらせエントリーし

少しずつ角度やエリアを変えつつ~の

 

同行者がまずはヒット!後にさっと入らせてもらい

 

 

 

 

30㎝程度のセイゴをキャッチ

 

このサイズが多いのかバイトを弾きまくり

 

2人で超バイトがあり、乗らない中。

 

 

 

 

私は良くても40㎝くらいのフッコサイズのみ

 

他は

 

 

 

 

 

 

全部セイゴでした~…

 

でもUKベイトの波動はさすがすぎる。

 

同行者も結構いい感じでバイトが多発していましたが

 

やはりUKベイト

 

でもいいサイズはプラグでしたので

 

ある程度いいサイズに絞るならプラグがいいかも…?

 

また時間があれば行ってみます♪

 

干潮になったタイミングで場所移動のチニング

 

 

 

 

THE安定キチヌ

 

 

 

 

極小バイトが多発しており

 

ようやくかけたミニマゴチ。

 

もしくはハゼ等も極小魚のバイトかも?

 

同行者には橋脚周りでまたまたシーバスキャッチでした。

 

自分にも50㎝以上のシーバスかクロダイ釣れないかな~。

一覧に戻る