全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

レジのねえちゃん ~ファミリーフィッシング#1~

 

みなさま、こんにちは😆🎣

この日は風の影響で船が出れなかったので、

日が暮れるまでの短時間、キス釣りに行ってきました!

 

平日でしたので、

学校から帰宅したばかりのこどもを連れて

どたばたで出かけます(≧◇≦)💦

 

到着後、1投目からプルプルっ

気持ちのよいアタリが伝わりテンション⤴

子どもをさておき、母、連掛け🐟笑

 

 

仕掛けはいつも使っている

🌈ハヤブサ)ライトショット 投げキス🌈

今回は6号針使用です✨

仕掛けが60cmと短く扱いやすいので、

ちょい投げやジュニアロッドにおすすめ!!

 

ノーリアクションの子どもの横で

しばらくキスのアタリを堪能😆笑

時合だったのか、1投1匹はかえってきます💕

 

ふと隣を見ると、しれっと魚を持って立っている長男😂

※腰巻自動膨張着用

カメラを構えても

自然と笑わないお年頃になりました(T_T)

 

そのあとも数匹追加⛱

ゲストのフグもこんにちは(^O^)/

このあたりで風が吹き出し

アタリもなくなりましたので納竿💨💨

 

短時間でもキスが釣れてくれて

良いストレス発散となりました!!

 

なぜか長男だけ蚊の餌食になっていましたので

虫除けは必須ですね👏

 

 

キスは翌日、安定の天ぷらになりました♪

夕飯のつもりが、

学校帰りの3キッズのおやつに・・・!!

 

もうすぐ、(子どもは)楽しい夏休み🍉ですね🎉

お子さまの思い出作りに

ぜひ一緒にお出かけしてみてはいかがでしょうか⛱

 

サビキではアジやサバ、投げ釣りではキスやハゼ、メゴチ

穴釣りではカサゴが釣れておりますよ😊💕

 

さらに!!

釣ったアジやキスを泳がせるとマゴチや

アコウなどの高級魚にも出会えるかも!!

 

仕掛けなどお困りごとはお気軽にスタッフまで

お声掛けくださいませ✨✨

一覧に戻る