全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ルアーで雷魚釣り!!

 

 

こんにちは

ポイント荒尾店の伊藤です

先日の休みの日に近くのクリークへ雷魚釣りに行ってきました。

普段よくブラックバス釣りに来てる所ですが、

ブラックバスの反応が良くないので雷魚を狙ってみました。

狙っていくと今まであまり釣れなかったのですが

今回は本命の雷魚がヒットしました。

クリークでは雷魚も元気に動き回っていますよ。

強烈な引きを楽しむには最高です。

今度はサイズアップを狙ってみたいと思います。

お魚は釣れるとなんでも楽しいですね

詳しくはポイント荒尾店までお気軽にお尋ねくださいませ。

それと

7月14日(金)より、

お客様の日ごろの御愛顧に感謝を込めて夏の陣大売出しを開催致します。

色々な企画をご用意しておりますので

ご来店をお待ちしています。

一覧に戻る