宮崎恒久店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

宮崎恒久店

店舗情報

まっすーの釣りまっすぅ~チヌ王目指して、ヘチ釣り!外道祭り編~

皆様こんにちは!

谷山店のまっすぅ事、益口です!

 

 

昨日、チヌ王ダービー中間報告があり

現在3位とヤバいです💦

 

 

という事で、手軽に行ける

ヘチ釣り

青ゴカイやカニを持って堤防を歩いてます!

 

 

今回もサイズアップとはいかなかったので

釣果報告!!!一気に行きます!

細長いちぬに(シーバス)

なんか白いちぬ(ヘダイ)

外道部門優勝で良いですか???

 

 

なんか適当にやってたら1回

わけ分からんのに1回切られました

ヘチ釣りオモロイです!

 

 

ちゃーんと

チヌも釣ってます!

 

 

今回入ったポイントは

流れがめちゃくちゃで4Bのガン玉でも

底が取れませんでした💦

 

もう少し重い所も必要かも

 

 

餌がなくなったので終了しましたが

まだ攻められるポイントはあったので

まだ釣れたと思います!

 

 

やっぱりなんだかんだ言って

アタリがある釣りが面白いです!

待ちの釣りでもないので飽きませんし

 

 

今あるタックルで始められると思います!

 

 

是非チャレンジしてみて下さい!

~釣具のポイントより皆様へお願い~

これから先も釣りを楽しむ為に、

釣場でのゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により

釣場が閉鎖される可能性もあります。

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を用意してます。

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

釣人の皆様のご協力が不可欠です。

何卒、ご理解ご協力を御願い致します。

一覧に戻る