全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2023~流行りのダーター~

皆さんこんにちは😆

 

 

スタッフにべっちです🎣🎶

 

 

今回は巷で話題沸騰中の、アレの試しへ😎

 

 

アレとは、、、香川で爆発的に釣れまくっている、

 

 

ティムコ

 

 

クランキーダーター🤩💕👌🎉

 

 

1988年に発売され多くの方が愛用した

 

 

不朽の名作が遂に復活しました🎶🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

初回入荷時は即完売するほどの人気で、

 

 

当店では、ポイント全店から

 

 

集めて展開してますm(__)m

 

 

それでも足りてませんが・・・泣

 

 

 

 

フックはリューギのピアストレブル5番に

 

 

交換済みです!!!

 

 

少し大きめに4番でも良いかも🙌👌

 

 

 

 

 

 

 

 

選んだ場所はポイントの近くの溜池‼

 

 

仕事終わりに15分だけ投げてきました🔥

 

 

釣果はこの通り😆👍

 

 

細身ですが40アップゲット~🎣🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

着水後スローに巻いて、

 

 

あまり潜らせないイメージ🧐

 

 

ルアーが見えるか見えないかギリギリのラインを

 

 

通すと横から突っ込んできました🔥

 

 

やっぱり人気のルアーなだけありますね🌟

 

もう少し使い込んで、後日お伝えします🎶

 

 

ロッドはグラディエーターアンチ

 

 

GA-67MHTCがマッチしてました👍

 

 

この辺も色々と使い込んでみます‼

 

 

詳しくはにべっちまで😆🎶

 

 

 

 

タックル

 

 

GA-67MHTC 

 

 

アルデバランMG7

 

 

フロロ13LB

一覧に戻る