全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

 

前回、前々回と悲惨な目に遭いながらも・・・・・

それでも止められない・・・鮎釣り!!

懲りずに大野川です!

おとり屋さんで情報を伺うと、前日からダムを開放しているらしく

「濁りがきついですよ!」との事・・・・・

またか・・・・3度目の正直ならず・・嫌な予感が立ち込めます・・・・

ポイントに着くとこんな感じ!

まあ、濁りはあるけど・・・出来そう!!

もう、前みたいに支流には入りたくない・・(笑)

 

分かりづらいですが、結構食み跡はあちこち見られます!

まあ、透き通った透明な水で釣れないよりか、少し濁ってても釣れた方がいい!

綺麗な水で釣りたかったけど、とりあえず釣ってみよう~

 

そして、やっぱり食み跡があるだけあって・・・・

ポツリポツリ掛かります!

 

 

 

 

今日は、いつもより少し頑張って!?

午後3時前まで釣りました!!

本日の釣果 18匹でした。

 

 

結局サイズは、全く伸びず・・・イワシサイズも数匹掛かりました・・・

 

 

 

最大は22㎝位かな・・・・

 

 

もうちょっと数も、サイズも・・・・って思ったけど・・・

普通に、川に浸かってのんびり釣りが出来るだけで最高じゃ~ないか~!

釣りが出来る事に感謝です!

 

 

あ~今日も一日、遊んだぜ~~!

次の休みも、鮎釣り行こう~!

 

 

一覧に戻る