全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

バンガロール川島の『私は大漁よっ』~夏だ!ロックだ!沖磯へ!~

 

こんにちは!

松江店川島です!

今回は夏の釣り物『ロックフィッシュ』へ行って来ました❗

連日の大雨でなかな釣りに行けず……😢

久しぶりの晴れ予報!

『これは釣りに行かねば!』と思い、沖磯へHRFへ!

久しぶりの晴天+大潮で期待大で釣場へ😊

朝マズメ、水面は静かでしたが目の前に良い潮目があったので軽めのジグをシャクってみるものの反応はなく、根魚狙いでそのままジグをボトムまで落してみると、

本日のファーストフィッシュはカサゴ❗

何だか嫌な予感が…

根魚の生命反応があったのでパフィン40g+【レイドジャパン】バトルホッグに変えてスイミングをしてみると、

キジハタGET!

少し小型だったのでリリース👋

日が上ると一気に気温が上昇💦

こまめに水分補給をしながら粘るも中々良いサイズのキジハタに出会えず😅

『今日はきついな…』

諦めそうになっていると、

【一誠】根魚玉28g+ジャコバグ4inでフォール直後のアクションでHIT!

何とか良型をゲットできました!

炎天下&魚は低活性と厳しい状況の中、同行者と2人で30cm以上を4匹GETしてお昼過ぎに釣り終了🎶

日中は気温が高くなってきたので皆様も熱中症対策をお忘れなく!

一覧に戻る