全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もっちゃん釣行記~IN 水俣支流湯出川編~

皆さんこんにちは🤩

最近小学生がラジオ体操に行く時間帯に

ぎゃんぎゃんうるさいセミにモーニングコールで

毎日起こされている

元島です💤

さぁ!今回はなんと当店最長年鮎氏の石橋主任に

水俣川支流湯出川に連れて行って頂きました🤩🤩

湯出川と言えば川幅も狭く足で稼いでいく超渓流層🧐🧐

初めての川でめちゃくちゃたのしみです😍😍

ベリーグッドなロケーション!

超クリアな水💧

泳がせでねらって・・

みたり・・・

激浅トロ場

だったり・・・

超近距離戦

の釣りをしてみたり・・・

GE・KI・MU・ZU

しっかり壁や木に竿をぶつけてきました😱😱

午前の部は二人とも貧果。。。

頑張っていきましょー💪💪

午後からも場所を分かれて散策🧐

三本イカリ➡チラシ針に変更!

ここからの掛かりのスピードが速かった!

サイズはボチボチですが追星くっきりの綺麗な鮎が入れ掛かり🎣🎣

やっぱり群れ鮎だったりハイプレッシャーな場所はチラシ針の方が掛かりが早い気がします👍

最終19匹のMax24.5㎝で大きさは前回と

タイでエントリーならず~😭

次回は県内トップサイズを狙いに行って来ます!

あっちなみに友船流したことはありますか?

 

岩場を100m駆け抜けて拾い上げました。

皆さんも気を付けて!!

~おまけ~

帰りの主任の一言PM7:00頃

 

 

石)変なこと言うけどさ?鮎のハミ跡と交差点にあるカーブのタイヤ痕ってめち      ゃくちゃ似てるよね。 

 

 

めっちゃ似てるんで!分かる人にはわかると思うんで!

見てみてね🤪🤪🤪

 

 

一覧に戻る