岡山西バイパス店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

岡山西バイパス店

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ SEA BASS FISHING

皆様こんにちは、ヒロハタです🙄

最近シーバス熱が再浮上し

昼間や夜間に出かけています笑

ムツゴロウを追っかけて時間つぶしたり

カニを捕まえて遊んだりバス以外の釣りも楽しいですね😄

 

 

そして休みの日、近郊河川へ!!

狙うは下げ始めの1時間

ここが時合だろうと時間を見て狙い撃ち。

Google マップで地形を確認し

深くなっていて魚が動くだろうポイントへ

【ジャクソン 鉄板バイブ 14g】を投入!!

Color:マジックブルピン

 

余談)

この鉄板バイブは私の自己記録95cmを取らせてくれた

思い出深いルアーです。

こんないい思いした鉄板バイブ

やっぱり使っちゃいますよね!

ボトムに着いたらリフト&フォールを繰り返し、

一投目からフォールで ゴンっ!!

惜しくもエラ洗いでバレてしまいましたが

魚は溜まっている模様✨

ヒットしてはバラしてを繰り返し

ようやくキャッチ!

 

 

サイズこそばらした魚より小さかったですが

綺麗なシーバスです。

 

 

海の魚はやっぱりよく引きます👍

久しぶりの大型魚とのファイトは

癖になっちゃいますね😆

ついでに何故かタチウオまで釣れる🤣

 

今釣れているので是非ご釣行されてはいかがでしょうか👏

 

また、

より詳しい釣り方や

場所等聞かれたい方は廣畑までお越しくださいませ。

また釣ってきます😁

一覧に戻る