全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

またまた50アップ!!リザーバー釣行🎣

こんにちは!

ポイント延岡店 渡部です🤓

 

 

今回もリザーバー釣行!!

前回、楽しかったのでまた来ちゃいました🎣

 

 

朝一は、前回良かった羽モノからスタート!

1投目、沖にキャスト!

 

 

流れに流しながらテロテロ巻いてくると

ストラクチャーから出てきてバコン!

 

 

 

 

 

 

50アップ~♪

最近のバス釣りは行けば釣れる!?

まあ、朝マズメパワーのおかげですが、、、、

 

 

朝マズメ終わると結構キツイです(笑)

 

 

場所を移動し、ここからはフリーリグ&沈み蟲で!!

沈み蟲で対岸の際にキャスト。

 

 

やけにフォールが早いな~と思っていたら喰ってたw

フッキングした時には巻かれていました💦ゴメンネー

 

 

フリーリグで岸際を撃って行くと

バスが溜まっているエリアを発見!!

毎投アタリがあります!!

 

 

 

 

 

 

同行者と連発!!

ワームが尽きたので終了となりました🎣

 

 

みなさん!

マダニヒル毛虫スズメバチイノシシには

ご注意ください!!

 

 

私はマダニにビビりまくっていますw

では、また行ってきます♪

一覧に戻る