全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【LIMIT THE CAST】宗像エギング編

みなさんこんにちは🍉🍉🍉

福岡花畑本店・鬼塚デス🍉🍉🍉

今回は夏イカを求め、宗像方面に行って来ました‼

朝一、シャロー帯にいいサイズのアオリを3杯ほど見つけましたが

無視して自分の入りたかったポイントへ(笑)

足元から掘れているディープエリアへ入りました😎

おニューロッドを新調したので気分上々😍

扇状に探っていくと・・・

夏らしい600gほどのアオリちゃん‼

今回釣れたのは・・・

エギ王K ムラムラチェリー

日が上がったタイミングはやはり効きますね👍👍

8時ごろから始めたのですが、この日は猛暑日で11時にはダウン・・・

みなさんも熱中症対策を十分して釣りを楽しみましょう🌞🌞

また行って来ます🎣

一覧に戻る