全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

*Kuwa*のセブンでイカメタル釣行(*´ω`*)

今回は仕事終わりにイカメタル釣行して参りました😊

 

お世話になったのは

 

『ルアーガイドセブン★宮崎船長』

 

今シーズン♪

初のイカメタル釣行😍✨

めちゃくちゃ楽しみにしていました💕

参加メンバー全員揃って出船!

 

目を閉じてイメトレ時間・・・

あっという間に釣り場到着!!

 

第一投目!

『来たッ!』

宮本さん🦑HIT!

二投目!!

続けてHIT👍👍

Kuwaも1投目で竿先にイカの反応有り🎶

😚乗りましたあ~💕 

🦑鉛スッテにHIT♪😊

最初は底から探っての釣りでしたが

徐々にイカの反応が上に上がってきます。

店長も🦑GET😍

更に🦑🦑

ダブルも‼

ニコニコ店長😊

途中から”ライトゲーマーみやっち”

バチコンで大きなアジをバンバン釣ってます♪

 

 

しかもデカい‼全て30cm以上あります😚

サイズか良いだけに竿の曲がりも半端ない!

 

ドラグもジィージィー

楽しそうでした😊

 

途中🦑イカの反応が薄れたのですが

店長!

ジャン✨✨✨

デカイカGET🦑

 

流石でございます(#^^#)

Kuwaも💕

あっという間に楽しい時間は終了~🦑🦑🦑

今シーズン第一回目イカメタル釣行♪

渋い時間帯もありましたが良い釣行でした(*´ω`*)

卵の黄身でいただくイカ刺🦑

最高に美味でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次は何釣り行こうかなぁ~😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る