全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

沖堤&とーりー【姫路沖堤/中波止へ】

皆さんこんにちは!

 

とーりこと通山です!🌋

 

今回は姫路の沖堤防へ初挑戦!!💪

 

えむら渡船さんにお世話になりました!!☺

 

 

今回は私と

播磨店の長身:篠原代行

高砂明姫店のシーバス担当:岡田さん

高砂明姫店の期待の新星:太田垣さん

 

 

合計4人で挑戦しました!!😆

 

私と代行は起きれないと思い徹夜

 

代行はもう眠そうです!!

 

 

道中ずっと新波止と中波止と悩み・・・・

 

※新波止の様子

 

船長さんの助言もあり中波止へ決定!!👏

 

 

この中波止、堤防というには想像以上に高さが低く

 

ちょっと強い波が来たら余裕で上がってきそうでびっくり💦

 

 

天気は曇り時々雨の予報!!私はカッパを忘れました!!👍

 

 

 

私と岡田さんはシーバス、代行はキスとアコウ

 

太田垣さんは青物と全員自分の目標へ向けてスタート!!

 

私は色々ルアーを試し反応が無く、

 

鉄板バイブの冷音を投げるとやっとコンコン・・・

 

チェイスしてきたのは・・・トラフグっぽい魚

 

お前かい・・・と思いながら近くにいたベイトを見てみると・・・

 

 

サヨリ!

 

 

サヨリパターンのルアーは無かった・・・ので!!岸ジギに変更!!

 

 

 

すると釣れる釣れる

 

 

 

 

 

 

カサゴ!!🐟

 

 

カサゴ!!!🐡

 

 

そしてスレ掛かりするサヨリ・・・😂

 

岸ジギの途中、休憩中に代行を覗くと・・・

 

 

めっちゃ満喫してる!!!!😤

 

「いやぁ・・・面白いっすねぇ・・・」😏

 

これは負けてられないと灯台付近でしゃくってみると・・・!!

 

 

セイゴヒット!!!

 

 

代行にもカサゴヒット!!

 

するとここで・・・太田垣さんもロッドを変えて岸ジギに参戦!!

 

 

すると釣れる釣れる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトデパーティ!!!!

 

ヒトデの毛のような足”管足”がどうしても無理触れませんでした・・・😂

 

 

5:00~10:00という時間でしたがあっというまに終了!!

 

 

楽しさ&疲労感で帰りはみんなスヤスヤでした・・・

 

 

本日使用したのはこちら!!

 

 

コアマンより

CZ-30ゼッタイ!

 

フック付きVerもあり使いやすくなってます!!👏

 

皆さんも是非!岸ジギに挑戦しましょう!!

 

ではでは🚙💨

一覧に戻る