全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ ウェーディングシーバス

皆様こんにちは、ヒロハタです👍

 

先日ウェーディングでシーバスを狙いに行って来ました!!

が、その前に

いてもたってもいられず

前日の夜もシーバスに😂

残念ながら可愛いセイゴしか釣れませんでしたが

これはこれで癒されますね👍

 

そしていよいよ

ウェーディング当日!

帽子に偏光サングラス、

フェイスマスクに手袋、

お茶を二本ぶら下げ完全防備でいざ釣り開始!!👍

⚠この時期は特に熱中症には気を付けてください。⚠

 

初手に選んだルアーはメガバスの

「鬼丸 20g」

日中はやはりメタルバイブが 釣果 好調との事で

ボトムに着け、巻き始めた瞬間にドンっ!と

格闘の末上がってきたのは

 

 

グッドサイズ!!

この後もバイトはあったり

かけてはいますがエラ洗いでさよなら連発、、、

あとマゴチをかけたり、、、(笑)

 

爆釣!とは程遠い結果になりましたが

楽しいシーバス釣行になりました😁

 

最後の最後にドラグを締めても上がってこなかった

謎の大物もかけたので、夢がひろがりますね👌

またシーバス釣行行って来ます!!

 

—–タックル—–

ロッド:ダイワ ラテオ93ML

リール:アピア×ダイワ ベンチュラ3012 ランカーカスタム

ライン:山豊 レジェンシェラーPE1.2号 

リーダー:ソルティガ F 16lb

一覧に戻る