全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

さがみ釣り俱楽部Present!イサキの釣果はいかが?

こんにちは!

さがみ釣り俱楽部です🤗

HOT!な釣り物をご紹介!

今回は『イサキ』

 

梅雨ごろからがでよく釣れだすイサキですが、

流行りに乗り遅れながらもスタッフしーの行って来ました!

 

7/20の【成銀丸】さんではでトップ100匹越え!

連日、剣崎沖松輪沖で良い釣果を連発しております!!

 

 

イサキ挑戦のしーのでも30匹ほど釣れました!

 

 

 

 

多点掛けもちょくちょく見られ、型も30cm以上がぽつぽつと

おまけでアジもよく釣れます!

 

 

 

まだまだ絶好調のめちゃうまイサキ!

ぜひ行ってみてはいかが?

当日の状況など詳しい事はスタッフ椎野まで~🤗

 

 

 

一覧に戻る