都城店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

都城店

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ 近郊ナイトシーバス

 

皆様こんにちは、ヒロハタです🔥

今日で3日間連続のシーバス釣行です✌

 

地元の釣り人の方にシーバスポイントを教えて頂き、

明るいうちに下見をしてたポイントへ✊

 

橋の明暗の一級POINT👈

ハクが溜まりにたまっていました!!

 

それを狙って

シーバスボイルが連発🔥

初めはリップレスミノーを使っていましたが反応なし

ハクがいすぎてルアーに気づいてもらえない👋

 

そこで前回のヒットルアー

【 ポップシークルー CANNA15 】

マットチャート

 

明暗部で波動の強い

リフト&フォールを繰り返すと

バイト!!!

 

合わせると飛んできました🙄💕

可愛いセイゴちゃん💕

 

そしてまた足元でハクボイル

同じコースを通すと

こんどは強い引き!!

 

慎重にやり取りしGETです👍🔥

なかなかパワフルな引きしてくれました🤭

 

次の日も朝から仕事なので名残惜しくも

この日は撤収😣

また、行ってきます👏

 

—–タックル—–

ロッド:ダイワ ラテオ93ML

リール:アピア×ダイワ ベンチュラ3012 ランカーカスタム

ライン:山豊 レジェンシェラーPE1.2号 

リーダー:ソルティガ F 16lb

一覧に戻る