全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あがちゃんブログ 梅雨グロ終盤戦に出た!47cm

皆様こんにちは

ポイント時津店のA型釣り師ことあがちゃんです

今回はあっつい中

フカセ釣りに行ってきました!

ソロ釣行で案の定寝坊

朝の渋滞に巻き込まれて釣り場には8時に到着

 

濁りあり、本命の潮は流れていない

よしゆっくり準備しよう

とういことで9時実釣開始

若干のあて潮で探り探り狙いますが

2時間反応なし。

下げの潮が流れ始めるとクロのスイッチオン!

走り込むアタリをとらえ

一発目42cm

2発目

馴染む前に走り込むアタリ

最後の突っ込みで油断して

テトラ際でぶち切られる😅

アタリが遠のき

遠投へ切替

3発目

遠投で馴染んだかなーと思ったら

いきなり走り込むアタリ

テトラをかわしネットイン

40cmジャスト🤣

 

 

4発目

ウキを抑え込むあたり

じわーっとウキが入り込み

合わせると

おっとでかいぞ

明らかに違う重量感

竿をねかせて慎重にやり取り

テトラをかわし無事ネットイン

この日最大サイズ47cm!

 

 

その後も30cm~35cmまでが

連発

😍いそがしいいそがしい😍

餌が無くなったところで終了

先日買った22トーナメントLBDも無事

40UP3枚獲れて大満足

梅雨クロ終盤戦

もう梅雨明けたけど

また来週行ってきます

 

~お知らせ~

8/5(土)と8/6(日)の2日間

11時から18時まで

当店におきまして

『メガネのヨネザワ様による

偏光グラス受注会』を開催します😎

メガネ店ならではの視力測定や

釣種やスタイルに合わせたからー提案

顔にピッタリのフレームをアドバイス

していただけます☝

フレームも数多く取り揃えておりますので

是非この機会に自分だけの偏光グラスを

作ってみませんか👀

皆様のご来店を心よりお待ちしております

一覧に戻る