全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

*Kuwa*の宝生丸でイカメタル釣行(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは😊

 

今回のイカメタルは

『宝生丸★山崎船長』

にお世話になりました。

 

大里漁港から出船ですが

 

 

この日の港内はゴミが溜まっていました。

大木を巻き込まないように港を出て

1時間くらい走ったでしょうか?

 

いつもの事ですが、イメトレしてたら

釣場へ到着してました!

 

夕日が奇麗な時間帯

 

 

鉛スッテを底まで落として誘います♪

urokoro30号イエロー使用

(⋈◍>◡<◍)。✧♡wakuwaku

 

 

ジャン🦑

小さいけど釣れましたぁ~💕

 

 

お隣の店長も🦑

 

 

水深約60m~65m

徐々にイカが浮いてきます!

40m付近からアタリが出るようになりましたが

イカが乗って巻き上げ中に怪しい反応が!!!!

釣れたイカを見ると可哀そうな姿に😢

魚に突かれてます😭

犯人はフグ🐡

 

フグ以外の大きな反応もありました。

正体は真鯛もいたみたいです♪

 

しかし釣れるイカのサイズが小さいこと🦑

元気の良い反応💕と期待しても

🦑あれッ?夏イカサイズ🦑

 

 

お隣の行橋店★持松店長

🦑ナイスサイズ💕

竿の曲がりが楽しそうでした(#^.^#)

 

 

鹿野店長も良型✨✨✨

 

 

楽しい時間はあっという間に終了~

 

今回のイカメタルはこんな感じでした。

 

 

今回は”いかめし”で美味しくいただきました(●´ω`●)♪

 

 

サイズがちょうどよかったです!

いかめし最高💕

 

次は何釣り行こうかなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

一覧に戻る