全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【定期】本格的にチニング始動!

こんにちは!日向店の石川です。

 

【定期】と呼べる程度には行っているチニング!

 

今回も行って参りました!

 

今回はチニング2回釣行分をまとめてUP➚

 

実はこの前には少し北上し釣行しており

 

・豆アジ・小メバル

 

と何とも言えない釣行でした…

 

唯一少し楽しかったことと言えば

 

 

渡部さんのジリオンTWHDを投げさせて頂いた事。

 

普通のTWも好評ですがHDも非常に好評らしく

 

超飛ぶ!

 

調子に乗っていたら….

 

 

バックラスイマセン!!!

 

 

 

さて釣行の方は

 

 

最近結構安定してきておりますね!

 

 

色々なところに投げ続ければ

 

アタリもあり釣果も結構あります!

 

最近はフリーリグでリーダーを少し太めの4号

 

 

~40㎝前後まで今回も釣れてくれ

 

アタリもいい感じで出てくれました!

 

また、定番ゲストの

 

 

マゴチも!

 

40㎝前後くらいでしたが

 

この日はぽつぽつとイイ感じな日でした!

 

この日はここで終了。

 

・2釣行目

 

この日は一人で夜な夜な

 

シーバス?っぽいライズがあったので

 

久しぶりにプラグからスタート

 

なのに…

 

 

カサゴアタック!(笑)

 

その後もプラグを投げ続けましたが

 

無反応が続き

 

フリーリグ作成後に移動

 

安定のチニングに癒され釣行

 

 

重量感のあるチヌが釣れてくれました!

 

 

クレイジーフラッパーの

 

在庫も少なめになっています!

 

ご利用はお早めに是非!

 

 

この日はもう1匹追加し

 

眠さMAXの為、帰宅しました。

 

仕事終わりに行くので夜がメインですが

 

日中のトップチニングでも釣れているとの事ですよ~

一覧に戻る