全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

なかしーのんびり釣行記~有明海ヒラメジギング~

HPをご覧の皆様、こんにちは!

なかしーこと中島でございます🎶

 

 

先日は三池港から出船の

【リトルワン】さんにて

有明海のヒラメ釣りに行ってきました‼

 

 

 

リトルワンさんのHPはコチラ‼↓

有明海・大牟田市三池港の遊漁船(釣り船) リトルワン

 

 

 

 

朝日とともに出船‼

 

 

 

今回私は泳がせ釣りではなく

ジギングでチャレンジ💪

 

SLJのタックルを使用しました‼

 

 

 

~使用タックル~

スピニング

ロッド シマノ ゲームtypeLJ S65-00/FS

リール シマノ 21ツインパワーXD 4000PG

ライン PE 0.8号 リーダー フロロ 4号

ベイト

ロッド シマノ ゲームtypeLJ B65-0/FS

リール シマノ 19オシアコンクエストLTD 200HG

ライン PE 1号 リーダー フロロ 4号

 

 

 

底付近をネチネチと狙います‼

 

 

 

が・・・

 

 

 

私には根魚ばかり・・・😅

 

 

 

 

 

同船されていた泳がせの方々は

釣り上げたキスを餌に

ヒラメやマゴチを多数釣り上げらていました😆

 

 

やはり活きエサには敵わないか・・・

 

 

と思いながらもまだまだジギングでの

可能性も大いにあると信じて

またリベンジに行きたいと思います‼

 

 

 

以上‼

なかしーこと中島でした🤩

それではまた~👋

一覧に戻る