全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ釣りキチRYOUPEI ~鮎掛け~

先日、1ヶ月ぶりの鮎掛けへ

行って来ました!!!

鮎掛けをやりたくてやりたくて、ウズウズしてました!

今回は、得意の菊池川水系へ行って来ましたよ!

水は安定のドクリア!!!興奮しまくりです!

石の色は、真っ黒!!!よだれ垂れましたね!

開始10分くらいでHIT!

サイズは23cmくらい。思ったほどサイズでないなぁ~

菊池川のポテンシャルはこんなもんじゃない!!!

どんどん釣り上がって、水深のある大きい岩に到着!!!

鮎通してみよ~と思ったら、竿ブチ曲がり!!!!!!

浮いてきませんでしたねぇ~

こんな鮎が釣れてくれました!

濁流にも負けず残ってくれててありがとう!

そう思いました。感動しました。

結果 29匹(オトリ抜き)

サイズ 26.5cm   でした!

また、感動を味わってきます。

一覧に戻る