全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はま。早明浦ダム釣行~後編~

みなさんこんにちは☺

早明浦ダム釣行の後編です!

前回のおさらいで私には4つのミッションが!!

①トップで釣る→クリア🙌🙌

残るはこの3つ⇩

②ビックベイトで釣る

③クランキーダーターで釣る(にべっちからのミッション)

④ディスタイルの商品で釣った後に

ディスタイルの帽子を被って釣果写真を撮る(笑)

 

釣果はいかほどに(笑)

スローエリアに移動し、ビッグベイトは殆ど投げたことのない素人なので

スタッフ岸本に教えてもらいながらの挑戦💪💪

扱いなれてないので残念ながらノーバイトっで終わりました😢

次は場所を変えてフリーリグで一匹🎉

O.S.Pのドライブビーバー3inch/シンカー7gを使用しました

同じエリアで超クリアな流れ込みがある所で

にべっちからのミッション!

今流行りのクランキーダーターで釣るに挑戦

なんと!!

にべっちから直々にルアーとタックル一式を貸していただきました

ロッド/レイドジャパン・グラディエーターアンチ(フロッグマン)

リール/アルデバランMG7

ルアー/クランキーダーター90

投げてびっくり🤩🤩🤩

1投目ではクランキーダーターに良型バスが5匹ついてくる集魚力😆

最後回収している時に横からバスが喰ったのが見えてすかさずフッキング

にべっちからのミッション③はクリアする事が出来ました🐳🐳

最後は下流に移動して残りのミッションに挑戦💥💥

残りの時間が迫りくる中、

ディスタイル/デューバのダウンショットで一匹!

イベントの時に約束でディスタイルの帽子を被って写真を一枚

約束は果たしましたよーーーーー(笑)

ワーム/ディスタイルのデューバ(イベント限定カラー)

ディスタイルの青木さん・大内さんありがとうございます(笑)

今回の早明浦釣行はビッグベイト以外はミッションクリア🤩🤩

次はビッグベイト釣れるように頑張ります👍👍

一覧に戻る